Warm Bonds

彼との仲良しブログ♪デス☆★ いろいろ楽しんでるバカカップルなので~('▽')ヨロシクデス  


PROFILE



エミスとダチョウ

  • エミスとダチョウ







  • エミス
    1983年5月21日
    B型
    性格:マイペース/頑固/よく寝る

    ダチョウ
    1984年7月28日
    O型
    性格:セッカチ/慎重過ぎ/変な所で几帳面

    *付き合った記念日*
    2003年10月27日

    *きっかけ*
    洋楽メイアのアルバムCD

    *デートのこだわり*
    ご飯♪ご飯にはお金かけてます♪

    *3年目付き合ってでた2人の答え
    ・昔よりだんだんスキになってくる。
    ・いくら腹が立っても最終的には「大好き」
    ・注意された事は素直に受け止めれるようになろう。
    3年経ってそう思えるようになってきた。

    *今後の目標
    ・エミス的には素直に「ゴメンナサイ」
    ・後はお金を貯めて神戸にまた日帰り旅行に
    行きたいネ☆





  • RSS


  • ARCHIVES



  • 2006年05月 (6)
  • 2006年04月 (7)
  • 2006年03月 (4)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (7)


  • CATEGORY



  • ☆未分類★ (23)
  • ☆デート★ (10)
  • ★仕事☆ (6)
  • ☆バトン★ (2)


  • SEARCH





    ATTENTION



    メロメロパーク




    --/--/-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    別れ話

    別れ話!?!?

    別れ話を....ダチョウと....
    言い始めたのは私 エミスです。

    理由は....

    分からないのです...多分ちょっといろんな事がありすぎて,,,,,

    疲れてしまったのと、自分に自信が無くなってしまって、

    あろうことか....

    「他に良い女の子居るからその人と付き合ってっ」っと言ってしまった。

    ちなみに頑固な私、、、、言い出したら後戻り絶対出来ない性格。

    ちょっと後悔?っと言うよりもよく分からない状態でした。

    友達にメールで別れた?かも?

    でメッセンジャーに呼ばれ(´ω`)相談にのって貰いました。

    結局ダチョウから電話15件以上かかってきていて....

    お電話で話し合い。


    自分が悪いのに....なんか感じ悪く

    よりを戻しました(;ω;)自分可愛くない。


    ダチョウも友達に相談してたみたいで、ダチョウの友達も私の友達もよりを戻せっていってくれた。そのこと感謝してる。しそういってもらえて嬉しかった♪友達に感謝。あとダチョウにも、

    たぶん

    悪くないカップルだから。。。。



    止めてくれたんだよね。。。。


    私はそう思いたい(´ω`)



    そうだな....感じ悪くよりを戻してしまったし...何かしなくちゃ♪

    あっ土曜日のデート報告は次ぎの日に更新します!!!


    2006/02/28 | トラックバック(0) | コメント(2) | ☆未分類★ | Page Top


     ▼コメント
    どうも☆

    その気持ち凄いわかります!私も別に別れたいとか本気なのかも分からず、ただ全てに疲れた感じなってる時って、投げやりなって別れちゃおうかな~なんて思って変な事言っちゃいますもん。
    けど、戻って良かったです(癶▽癶)☆デート思いっきし楽しんで下さいねo(^▽^)o♪

    【2006/03/01 13:59】 URL | ガチャ #- [ 編集]



    ガチャさん>
    ガチャさんも同じ事思うことあるんですね(;Д;)ちょっと安心...
    それ言ったらダチョウに何でそんな事言えるのって怒られます。今回のは本気モードでてましたがっ
    自分も仲直り出来て良かったです♪

    はい♪次のデート楽しみっす♪

    【2006/03/01 19:31】 URL | エミス #- [ 編集]



     ●コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する



    ▼ TRACK BACK URL.
    http://emisu10datyou.blog47.fc2.com/tb.php/24-32e23d03
    Page Top



    |



    Powered by
    Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

    Illustrations by PRECO.

    ---------------------------------------------------
    まとめ









    10 ← 2017/11 → 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    ENTRIES



  • 電話(05/24)
  • 友達が....(05/22)
  • ☆誕生日☆(05/21)
  • (´∀`)つ 電話♪(05/18)
  • 今日はダチョウは友達とデート♪(05/17)


  • COMMENTS



  • BlogPetのシン(12/18)
  • BlogPetのシン(12/11)
  • BlogPetのシン(12/04)
  • BlogPetのシン(11/26)
  • BlogPetのシン(11/19)
  • BlogPetのシン(11/12)
  • BlogPetのシン(11/04)


  • TRACKBACKS





    LINKS



  • ぽえるのブログ♪
  • thankyouforhappiness...
  • ☆スマイルの種☆




  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。